一般向けグリーフケアセミナー
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一般向けグリーフケアセミナー

一般向けグリーフケアセミナー お申し込み

以下のフォームに必要事項をご入力の上、お申込み下さい。 事務局より3営業日以内に受付完了メールを送信致します。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダを見ていただいた後、事務局までお問い合わせ下さい。

【お申込みの流れ】
  • 1. お申込みと同時に、まずは受講希望者様として、ご登録致します。
  • 2. 受講希望者様が8名集まった時点で、講師と相談の上、開講日程を調整致します。
  • 3. 開講日程が確定しましたら、受講希望者様に連絡し、ご都合を伺います。
  • 4.3名様以上の参加確定で、開講を決定致します。
  • 5.その後、受講料ご入金のための口座番号をお知らせしますので、ご入金下さい。
【キャンセルについて】
  • ※キャンセルをご希望の場合は、お電話またはメールにて、京都グリーフケア協会事務局までご連絡をお願い致します。
  • ※開講日から起算して14日前までのキャンセルは、受講料全額を頂戴し、ご返金は致しません。
    それ以前のキャンセルは、受講料全額をご返金致します。
    ご返金の際には、ご希望の口座に、お振込み手数料を差し引いた金額を振込させていただきます。
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2、強いケアニーズを持っていないこと
3、精神科・心療内科を受療していないこと
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